2009年8月22日土曜日

WAP2009 あずま 花輪駅


花輪駅に着いた。

 
                            白ポスト?

頼りはパンフレットの簡単な地図。道に迷ったらどうしよう?
と思いながら歩いたら、旧花輪小学校にすぐに着いた。

 

 
この長い廊下で、雑巾がけレースが開催されるらしい。

小川剛

 

 齋藤光のPic_nic
「花輪小学校の雰囲気と、視力検査機にインスピレーションを受けて作った作品」


香取智美  教室を使ったインスタレーション


足尾鉄道だった頃のものが展示されている。
 

 
こういうの「鉄」にはたまらないんだろうな。


 
階段の途中、小人?たちが歩き回っている。

 
近づくと明るくなり、小人さん達が見えなくなる…

齋藤光のPic_nic@
「関係性の否定をする現代のコミュニケーションをイメージして制作」



次の会場は隣の公民館。
小鷹拓郎の「地元民に河童の捕まえ方を教えてもらうプロジェクト」

 
                            足跡?

 


この辺りにも河童がいるんですね。
ビデオに出てくる地元民達が、大真面目に話しているのがおかしい。


 
今泉嘉一郎邸は時間が無くて周囲を一周しただけ。


次の電車に飛び乗って、大間々駅を目指した。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿