2009年8月4日火曜日

渋谷ワヰン酒場に行ってみた


講演会の後、先月のオープンから気になっていた
ワヰン酒場に行ってみた。
22時30分と遅い時間にもかかわらず、店内は満席。人気あるな。
5分程待ってカウンターに座った。

 

ここの特徴はアウトレットのワインを飲ませてくれるところ。
いいワインをお安くいただけるなんて嬉しいね。
(グラスで飲むからラベルのキズなんて気にならないもの)
右上のメニューにある真ん中の線より上がアウトレットのワイン。
それ以外も含め、品揃えが豊富なのがいい。
お店オリジナルのワインもあって土産に買うこともできるそうだ。

店内は気軽に飲める雰囲気だ。

 

まずはメニューの一番上にあるワインをいただいてみた。
330円でこのお味なら納得(^_^)

和牛赤ワイン煮込みを頼んでみた。
肉よりも味のしみこんだたまねぎやスープが旨かった。

 

ここまでは良かったんだけど。

2杯目を頼んだら、ぜんぜん出てこない…
15分も待たせるって、どういうことよ(怒) ┐( ̄ヘ ̄)┌
やんわりと抗議したら、慌てて対応してくれたけど。
他のお客さんへの伝票の打ち間違いが重なったり
どうもまだオペレーションが悪い感じ。

懲りずにパエリアと3杯目のワインを頼んでみた。
魚介を大げさに使ってなくて、海鮮焼き飯って感じだ。
これなら貝が苦手な人も気軽に食べられるでしょう。
お味はよかったよ。ワインも今度は早くでてきた。

帰り際にも改めて詫びがあり、出口まで見送りがあった。
一生懸命な気持ちは伝わってきた。

次は“ギャザリング”というサービスを試してみたいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿