2009年8月2日日曜日

東京の恋人


今朝入っていた「パークハウス清澄白河タワー」の折込広告。


コピーがものすごいね。

東京の恋人(#^.^#)

「本命」をお届けします、ときた。

三菱地所+NTT都市開発+JFE都市開発という
大手企業が、便利な場所に作るタワーだから
それだけで興味は覚えるけど、なによりも
この意味不明なコピー。
お菓子じゃないんだからさ。
どうも地名と合っていないような気が
するんですけど、どうですか。

でも、不動建のレポートにあるとおり、これだけ
販売に苦労すると、多少珍妙でも、キャッチーな
広告コピーも使いたくなるかな。

不動産経済研究所のマンション市場動向調査(2009年6月度)
 首都圏の新規発売戸数は、前年同月比23.0%減の3080戸
 また2009年上半期(1~6月)の新規発売戸数は、
 前年同期比26.0%減の1万5898戸と、17年ぶりの低水準
 

0 件のコメント:

コメントを投稿