今朝入っていた「パークハウス清澄白河タワー」の折込広告。
コピーがものすごいね。
東京の恋人(#^.^#)
「本命」をお届けします、ときた。
三菱地所+NTT都市開発+JFE都市開発という
大手企業が、便利な場所に作るタワーだから
それだけで興味は覚えるけど、なによりも
この意味不明なコピー。
お菓子じゃないんだからさ。
どうも地名と合っていないような気が
するんですけど、どうですか。
でも、不動建のレポートにあるとおり、これだけ
販売に苦労すると、多少珍妙でも、キャッチーな
広告コピーも使いたくなるかな。
不動産経済研究所の
マンション市場動向調査(2009年6月度) 首都圏の新規発売戸数は、前年同月比23.0%減の3080戸
また2009年上半期(1~6月)の新規発売戸数は、
前年同期比26.0%減の1万5898戸と、17年ぶりの低水準
0 件のコメント:
コメントを投稿