2009年8月17日月曜日

Tokyo wonderwall


トーキョーワンダーウォールで、アーティストトークをするというので行ってみた。
ここは都庁第一本庁舎と議会棟を結ぶ廊下の壁を使った展示場所なんだ。

トーキョーワンダーウォール公募2008で受賞した作品が月替わりで展示されている。

今回は、松本奈々さんの話。

under the tree


徐々に聴衆が増えていった。
制作意図や途中の苦労なんかを聞けるのは面白い。
これからどのような作家になっていくんでしょうね。

ホワイトキューブと違って、一覧性が無い(見渡せない)場所なので
展示の順番を考えるのが大変だったそうです。
でも、それも新しい経験と捉えている姿勢に好感を持った。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿