2009年8月29日土曜日

デリセレクで買い物


行ってみました。
由比ヶ浜に行く道すがら、海の家での昼ご飯よりも面白いだろうと思って
デリセレクで買うことにした。

 

入り口右手に「キオスク」ができてる。中央は焼きたてパンでこれは同じ。
カウンターに並ぶお総菜類が大幅にバージョンアップしている。

これとても旨かった。

 

聘珍樓のチンジャオロース、コロッケ、タイカレー、ガバオ&温泉卵を買い求めた。

セルフレジ

これまでのレジカウンターに加えて、セルフレジが増えた。
とくにランチタイムに重宝しそうだ。

価格は前より少し上がった感じがするけれど、お味は期待通り、美味しかったよ。

帰り道、21時過ぎに覗いてみたら、一部は前と同じく30~50%offになっていた。
定価のまま頑張ってるところもあって、お店毎に考え方が違うよだ。
ここがどんな売り場になっていくか、まずはお手並み拝見。期待してるよん。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿