2009年8月25日火曜日

8月生まれの会


土曜日の夕方、友人の誕生会(という名の飲み会)が茗荷谷であった。

場所は『にぎわいキッチン 満天』

7人が集まり、そのうち4人が8月生まれというすごい割合。
そんなこと、普通、無いでしょう。


この日は誕生会だから豪勢にいこう!

ということでオーダーしたのはしゃぶしゃぶとマグロの食べ放題、そして飲み放題というコース。
肉、魚、豆腐、野菜、お酒のローテーションで、どんどんとお腹に放り込んでいった。

酔いも進み、なんだかとても楽しい(^^)



それにしても、なぜ、茗荷谷か?
最後の支払時によく分かった。

これだけ飲み食いして一人3,000円未満!
食べ放題1,980円+飲み放題980円の驚きの低価格。
う~ん、名幹事。よく見つけたなあ。
そして茗荷谷が便利な街だってことも再認識。
いい会でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿