2010年2月3日水曜日

Taximeter検査所が来る


2日付の建通新聞の記事によると、浜松町にいるタクシーメーター竹芝検査所が
港南5丁目の食肉市場分場跡地に来るという。


ワールドシティタワーズのお向かい、このあたりかな。

-----------------------------------------------------------------------------
都中央卸売市場、食肉市場分場跡処分へ
(建設工業新聞 2008年 1/22掲載)

東京都中央卸売市場が09年度、東京都港区港南5丁目にある
食肉市場分場跡地(2,794㎡)を処分する方針。
他の部局などで行政需要がなければ、民間に売却する。
08年度は期限1年間で土地を一時貸し付け、その間に処分方法の
検討や測量などを行い、移管先または譲渡先を決める。
-----------------------------------------------------------------------------

という記事が出てから2年、地味な行政機関が来ることになった。
マンションにするには天王洲駅までちょっと遠いし、妥当な感じ。


検査所からはこんな景色が見えるんだろう。


と、これ書くときにパソコンのデータをひっくり返していたら、
JAL本社の写真が出てきた。
exifには2009年2月1日13:14とある。



まさか1年後に破綻しているとは思わなかった。
世の中まったく油断できないな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿