2010年2月16日火曜日

2010年のバレンタインディ


14日の夜、9時少しまえに港南口を通ったら、アトレの入口あたりに
人混みができている。何だろうと思って覗き込んだら

 50%OFF の文字が。

 

やはり、価格訴求力ってすごいですね。
14日にもらい損ねた諸氏にも届くのかもしれません。
「ちょっと遅くなってごめんね~、忘れてたわけじゃないんだけど」って。



クイーンズ伊勢丹には、こんな発泡酒も売っていました。


サッポロとロイズのコラボ缶を一杯いただいてみたら、
チョコの香りが適度にして、思ったよりもこれが旨い。ほぇ。



この日の東京タワーは、バレンタインデー版のダイヤモンドヴェールでした。


そういえば、今年も逆チョコは売られてましたね。



金曜日に思いついて、職場近くのコンビニを数軒、探してみたけど見つからない。
売り切れたのかなと思っていたら、自宅に最も近い店にちゃんとあった。
どこぞのCMではありませんが、やはり計画的である必要があります。


今年のバレンタインデーは日曜日。
職場での義理チョコのやり取りって少なかったんだろうなあと
思っていたら、こんなランキングがあると教えてもらいました。

「あげなきゃ良かった」と思う義理チョコの受け取られ方ランキング

なんか、トホホ...なリストになってます。


次は、ホワイトデーですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿