2010年2月26日金曜日

3331は放課後の部室


そんな雰囲気がありますね。もともとが学校だっただけに。



25日の10:20p.m.頃にいったら、まだ熱心に作業をしている人たちが
大勢いた。


遅く行ったのであまり手伝うこともなかったけど、奢りのタイヤキ(末広町駅前のあれね!)をいただきながら、macで作業。


windowsと使い勝手が違うのですこし戸惑いながら、おっかなびっくりキーを叩いていく。












模型をつかったstudyが進んでいる。


 

最近、部屋の使い方が悪くなってるよ!という警告(言いづらいことを注意してくれてありがたい)を聞いて改善された部屋。こういう素直なところはとてもいい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿