2010年2月5日金曜日

Insideout/Tokyo Mtg


4日夕方に、臨時の打ち合わせがあった。

ぼくは遅れて8:30頃に3331に着いた。
地域についてシビアな話し合いがされていて
緊張した雰囲気の中に入っていった。

経理と担当地域の打ち合わせをしながら
話の行方を横目で見ていると、途中から
中村政人さんも入ってきて、考え方の整理を
しているようだ。
詳しいことまでは聞こえないけど。



謝金と実費の区分、謝金に対する税務処理、
予算配分の検討などなど、気になるところの
打ち合わせが進み、個人的には達成感がある。

その後、地域の展示内容も打ち合わる。
インタビュー映像をどう作るか?
展示のあり方をどうするか?
限られた時間で焦りも少々あるけれど、
頑張っていきたいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿