2010年2月21日日曜日

秋葉原はやはりスゴい


3331に行く道すがら、中央通沿いのソフマップの店先で見つけた。


ソフマップといったら、ビックカメラ傘下の大きな会社だ。

そんな会社でも、秋葉原の店はやはり一味違う。


windows95 対応のソフトを売っている!

どこで見つけたんだこんなもの。
しかも箱売り。







手にとって裏返してみる。


DX4 100Mhzって、今の人からすると何のこと?って感じだろうな。


ガイナックス製で、後のエヴァンゲリオンを予感させる作りだ。








ナウシカのソフトも売っている。1枚300円。

  

ぼくのPCで走るのか分からないけど、とりあえず、手に入れてみた。



この後、住不の新築ビル「ベルサール秋葉原」でトイレを借りた。
新しいオフィスビルはきれいで快適。
ただ、便器のフタが無いのはすこし不思議。便座の熱が無駄になるよ~

この日は、アミューズメントメディア総合学院(そういう専門学校があるのか)の
作品展というのをやっていて、入場待ちの行列ができている。やはり、野郎ばかり。

 

3331の展覧会も、入場制限するくらいの来客があるといいな。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿