2009年9月6日日曜日

鉄板焼きの喜び(^^)


先週の土曜日に、「MOTHER`S of kamakura」で食事をした。
鎌倉駅から数分、小町通りの中にあるの鉄板焼きの店だ。
お祝い事があったので、ちょっと豪勢にいきたかったんだ。

 

テーブルは8人がけで、テーブルは3つ。
2人、4人、2人でシェフのいる鉄板を囲む形だ。
予約なしで入ったけど、すぐに席に案内されてラッキーだった。

まず鎌倉の地ビールをオーダー。
これが飲みごたえがあって大正解でした。
ちなみに、お皿にはオリジナルで、大仏さんがいます。

 

コースが始まって、まずは玉ねぎなど綺麗に切られた野菜が焼かれていく。
包丁使いがかっこいいんだ。

続いて、海老を焼いていきます。
程好くバターが入って、コクがあって旨い!
タレをつけないでそのまま口に含むと、海老の見の甘さと
バターの香りが口中に広がってすばらしい!

そして、メインのお肉ッ

 

ジューシーで、ちゃんと量もあって、とっても旨い!
生きてて良かった… う~ん、大満足(^^)v
 

0 件のコメント:

コメントを投稿