2009年9月4日金曜日

博多餃子舎603


先週の金曜日、もう少し飲みたいなあと思って
『博多餃子舎603』に行ってみた。

ドイツビールはすこぶる旨いけど、お代わりするのに15分並んで、
さらに1杯1,500円だとたくさんは飲めないものね(^_^;)

お店は六本木交差点のすぐ近くといういい場所にある。

ここは博多を中心に福岡市内で11店舗を展開して、
行列ができることで有名な餃子専門店だと聞いて
一度食べてみたかったんだ。

 
カウンターに座ったので、餃子を焼く様子が良く分かる。

餃子の種類は多いし、サイドメニューも多彩なので
楽しい飲み屋としても使える。

 

博多純情ひと口餃子(5個280円、10個460円、15個690円、
20個910円、30個1350円 消費税別)が看板メニュー。
でも餃子は焼きたてが旨いので、5個ずつのオーダーが賢いね。

ここは六本木でも、安く楽しめるお店だな。
 




さすが六本木。こんな広告がある。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿