2009年10月31日土曜日

カメラが壊れた(>_<)


今年2度目の入院です。

石丸電気の延長保証に入っていて良かった。



保証書が無くても、カウンターですぐに確認して
修理受付をしてくれる。

石丸電気には洗濯機の修理も頼んだし、
今年は買い物してないのにやたらと世話になってしまった。

これで、デジカメも直って帰ってきてくれればいいんだけど。


せっかくなので夕方の秋葉原を散策。


あきばお~の上がメイド喫茶になっている。
PCパーツ屋から、こういうサービスの店に入れ替わっていくね。


中央通り沿いにできたシンプレクスのビルにはAOKIが入った。
その近くの住不のオフィスビルも動き出したし、秋葉原も少しずつ
街並みが変わってきている。LAOXの跡地はどうなるのかな。


面白い街であり続けて欲しいねえ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿