2009年10月16日金曜日

水都大阪2009 その3


いた、淀川テクニックの作品だ!

金チヌ

興奮して撮ったら、顔が切れている(T_T)
後で撮りなおそう...


金チヌのそばには、いかした自販機がある。



まず中之島公園を抜けて、八軒屋浜の会場に行く。

いろいろな出店が出ていて楽しい。

島根の大学から来たという人たちがやっている出店で
豚の串焼きを買った。炭火焼が嬉しいね。




そこから再び中之島に戻る。

藤浩志のかえっこの現場。初めてみた。

 



 
「いらないもの」で作られたおもちゃ、オブジェが飾られている。
少しは離れたところには、「いらなにもの」で作られた座り心地のいいソファと
テーブルもあり、くつろげる空間を作っていたのに感心した。





 
中之島会場


空腹を覚えたので、ローズカフェで昼飯にする。

  



 
公式ガイドにあった辻学園謹製のカレーにした。美味しかった(^^)


これが大阪の水か
 

0 件のコメント:

コメントを投稿