2009年10月3日土曜日

わたし出すわ


2009年秋の映画を一足先に鑑賞できる「銀座有楽町映画祭」という
試写会が9月25日にあり、そこで「わたし出すわ」を観た。

 

会場は有楽町朝日ホール。

 
作品は、主演の小雪がお金を使うという映画で、ぼくにはつまらなかった。
思いがけないお金を得た人の変化、お金の授受で変化する人間関係など
設定したテーマは興味深いんだけどね、消化不良な作品だなという印象。
函館の景色、街並みや路面電車がたくさん見れたことはよかった。


映画の後は食事。

この日は「数寄屋バーグ」に行ってみた。

数寄屋橋交差点にあるハンバーグ屋で、小さな店の前に行列ができていた。
15分ほど待って席に着けた。女性のお客さんが多いね。

 

オーダーはハンバーグのグラムを選び(150g~300g)、それから
トッピングを選んで、あとは5種類あるソースを決めるという形。


熱々の鉄板に乗ってきたこれは、200gにWチーズのトッピング、
トマトソース。旨い(^^)

 

次は、トマトとアボガドのトッピングにしてみようかな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿