2009年12月26日土曜日

年賀状を書く


クリスマスと年賀状の〆切が重なるのは
どうもしっくりこない感じがするけれど、
とりあえず、25日の夜に投函してきた。

まだ、すこしだけ残っているけど、なんとか
週末のうちにやりあげたい。


ところで、


2010年のお年玉つき年賀はがきは末尾にご注目。


なぜか?


それはね、TOHOシネマズの「年賀状で映画鑑賞1000円キャンペーン
があるからデス。

映画の日(毎月1日)やシネマズディ(TOHOシネマズのみ毎月14日)など、
映画を1,000円で鑑賞できるのはとってもありがたいサービスだけど
そこに、さらにサービス追加とな!


2010年1月9日(土)~2月28日(日)の間は、末尾が「1」と「4」の
お年玉付き年賀はがきが割引券になって、1,000円で映画が見られるんです。


なぜ1と4かというと、社名のトウホウのトウから数字の十→10→1、
ホウから英語のフォーに引っかけて4を選んだってさ。


さしあたり、自分のために1枚確保して、あとは映画好きの人達に
お送りしましょう(^^)/

あれ、未使用でも割引になるのかな?
あ、そーか、自分宛に送ればいいのか!


どの正月映画を見ようかな。
300円追加して、アバターの3Dがいいかな。
う~ん、いまから楽しみだ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿