2009年12月18日金曜日

さようなら、ウェンディーズ


ゼンショーが手を引くことで、日本からウェンディーズが撤退する
というニュースがあった。無くなるとなったら惜しくなるもので、
有楽町の1号店に行ってきた。



クラスメートのブログにもあったとおりの混雑だ。

 
これまでより賑わいはあるけど、店内にはまだ空席がある。




持ち帰りしたウェンディーズバーガー。
ジューシーで、マクドナルドに比べてずっと美味しい(^^)





チリ(チリ・ビーンズ)はひき肉と豆を煮込んだ料理ね。
シーズニング(辛口スパイス)をかけなかったけど旨かった。
そういえば、昔はトッピング(チーズとかクラッカー)が
あったようだけど?
手軽に旨いチリ・ビーンズが食べられるウェンディーズがなくなるのは残念だ。





年末までの営業を知らせる案内はすこし寂しい。
バーガーキングのように、再挑戦はありますかね





これで最後かな。
年内にもう一度ぐらい食べに行こうかなぁ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿