2009年11月2日月曜日

サッカーも注目されてる


品川駅構内にあるソニーの展示は、中身がちょくちょく変わる。
今朝も、ディスプレーを何かに作り変えてる様子をチラッとみた。

大勢の人が行き交う中で、スーツ姿の男達が、青いスポーツタオルを広げて、
それで長さを測るような仕草をしているので、なんか目立ってたんだ。

気になったので、退勤時に見てみたら、サッカーに変わっていた。



んで、早速注目を集めていた。さすがはソニーといったところか。


それと、ちゃんと見てやろうと思ってた奈良の観光案内は、
(先週末にはあった筈なのに)いつの間にか無くなっていた。
Suicaをかざすと、当たり外れの判定をしてくれると聞いたんだ。
何が当たるのかは、よく知らんけど。

駅構内の広告物は、油断してるとすぐに変わってしまう。
気付いたら近づいて行って、見るようにしないといけないな。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿