2009年11月29日日曜日

森田バンド!


28日の夕方、代々木Bogalooで友人のライブがあった。

区切りのライブをやるよ、と聞いていたので、期待していった。
今回は『森田バンド』でやるという。

看板がこれ(←)だけなので、最初は気付かずに通り過ぎ引き返してきてやっと見つけましたよ。
名前も読みにくいし場所も分かりにくくて、隠れ家のようなライブハウスだ。





内容は(他の素人バンドに比べると)とても面白い。

今回はカバーばかりだけど、なぜその曲を選んで、どうして
そのような演奏をするのかが、なんとなくだけど伝わってくる。

友人だから評価が甘めというのがあるかも知れないけど、やっぱり
「なぜやるのか!」が自分たちの中で明確になっているかどうかで
表現の質というか伝わり方が大きく変わるんだなあと思ったね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿