2009年11月29日日曜日

不平の合唱団


今朝、日経の記事で知りました。

すげえ面白そう! あ”~気付かなかった...残念(>_<)



記事によると、テレルヴォ・カルレイネンとオリヴァー・コフタ=カルレイネンが、ある冬の日に寒さに悪態をつく自分たちに気付いて「不平を言うには膨大な
エネルギーが必要。その力強さを維持したままポジティブなものへ変換できないか」と考えて2005年に始めたのがこのプロジェクト。
地元の人たちから不平不満を集め、作曲者とともに楽曲にまとめ、
合唱練習を経て、参加者は不平を歌いあげるという。

東京では11月13日と14日に、六本木ヒルズ、増上寺、表参道ヒルズで歌い上げたそうだ。
ライブで聞きたかったな!


見逃したものは仕方がない。
Complaints Choirs Worldwide で今までの作品映像を見ることにします。

次のチャンスがあったら、参加するぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿