2009年6月13日土曜日

中目黒で集まりがあった


一昨年まで目黒での仕事が多かったことから、
目黒~中目黒~恵比寿の界隈は気に入っている。
(代官山にはあんまり行かないけれど…)

この日行ったのは「RESORT DINING BAR TRIP 中目黒」。
アジアンテイストのお店で、くつろげる感じだ。

山手通り沿いの「コチネッラ」とどちらにするか、すんごく
迷ったんだけど、こちらは貸切で予約ができなかったんだ。
それでこの店にした。早めに予約を入れたので、3階の個室が使えたよ。
酔った勢いで落ちるんじゃないかという急な階段を上った先にある
隠れ家みたいな部屋だ。

今回はコースにフリードリンクをつける感じにしたんだけど
正解だったかな。
連れの人たちはお酒が大好きで、いろいろと楽しみながら
試していた。やっぱりお酒は大勢で楽しく飲むのがいいね。

楽しく飲んで食べて、もう一軒行くことにした。
次の店は目黒川沿いにある「Bonny Butterfly」にした。
ここでも何杯かいただいて(ぼくはどの位呑んだんだろう?)
楽しく夜は更けていきました…

ダーツをしなかったのがちょっと心残り。

中目黒は気になるお店がいくつもあるので、また行ってみたい。


芝浦から港南、天王洲も、もっと成熟して大人が楽しめる街に
なるといいな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿