2009年6月6日土曜日

スマイルドラッグが開店

海岸通りにあったオフィスデポの跡地が、ドラッグストアになった。



ちょっとのぞいてみると、薬や化粧品に加えて、
日用品、食料品まで売っている。
店内は通路の幅が広く、明るく、買い物しやすいですね。



大家からも開店祝いの花が届けられてますね。
これ、安くは無いよ。

オフィスビルの1階は、ビルの雰囲気を大きく左右するので
幟とか、ワゴンセールとかがあるドラッグストアって、実は
あまり望ましくないテナントのはずなんですよね。
それが、この歓迎ぶり。
このビルにとってはいいテナントなんだね。

お店のブログというのもあった。
 http://www.smiledrug.co.jp/

うん、芝浦や港南の人にとって、ここは便利だね。
コンタクトのケア用品はここで買うようにしようかな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿