2009年3月18日水曜日

品川駅構内の広告物


しばらく前から、SONYのVAIO typePが駅構内で展示されてます。
けっこう注目を集めていていますね。
待ち合わせ場所のひとつにもなっています。

 

小さいね。
質感も高いし、Think Padの猫の舌のようなトラック・ポイントもいい。
ただポインターが小さくて見えずらいのが玉にキズ。

それにしても、これは尻ポケットに入らないだろう。


今月上旬からは、でっかい「チキンラーメン」の広告物が登場しました。
明るい色で、これも目立ちましたね。



16日からは「MINTIA」に変わりました。コンコースが青くなってます。



よく見てみると、駅舎の壁には「何か」が貼ってあって
空きスペースはほとんどありません。

こんなのもありますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿