2009年3月21日土曜日

駐車場を値下げしました(その3)


昨日に続いて駐車場をネタにします。

先日、麻布十番で見かけた時間貸し駐車場です。

桜田通りに面した駐車場と、一辻裏に入った駐車場とで
足を引っ張り合っています。

(桜田通り)

   (裏通り)

裏側は負けじと、桜田通りにも看板を出しています。


表通りに面している便利さから、利用率は高いのですが
やはり消費者は正直なもので、安いほうに人気があり
裏側は満車の表示が途絶えることがありません。

表通りの駐車場をよく見ると、ここにも建築看板がありました。



フレッグインターナショナルというところが、飲食店舗用の
物件を作ろうとしたみたいですね。
建築計画の右隣の看板がいまひとつ意味不明ですが、この
場所に興味があったら電話してこいということなんでしょう。
フレッグのホームページを見ると、昨年末に民事再生を申立て
ていたり、2月に金商法の取引業を廃止するとしていたり
かろうじて倒産していないだけの会社のようです。
カタカナの会社ってこういうのが多いな~

ここもまた開発ができなくなって、駐車場で日銭を稼ぐようですね…

0 件のコメント:

コメントを投稿