2009年3月16日月曜日

シティタワー豊洲の広告                  いつまで賃貸にお住まいですか?


そういわれてもなぁ~

これは13日の金曜日に織り込まれていたシティタワー豊洲の
チラシのコピーです。

  

これ前提条件が厳しくないか?
約6000万円の30年ローンを地銀の変動金利0.775%(変動金利優遇後



中国までもデフレに陥りそうないま、当面の金利は上がりそうに無い。
でも、景気対策で財政出動が増えているし、政府紙幣まで
考えている状況で、いずれ金利が上がりそうな気もする。
日銀の会議録とかニュースとかを追いかければ、政策金利の動きは
ある程度は分かるとしても、変動幅の大きさを今から読みきるのは
極めて困難なことだ。

上昇期になったらローンを借り替えようと腹積もりしていても、
その時に借りることができるかわからないし、借り換えの手間や
登記費用なんかの出費もバカにならない。
結局はえいやっで決めることになる。


それと、このお詫びもちょっと興味を引いた。


以前ここは、内廊下の魅力をアピールするために、シティタワー品川の
外廊下を例にひいていました。
それを見たシティタワー品川の住人が怒って(そりゃそうだ)、いつの
間にか広告から消えていきましたが、それに対するお詫びってどうした
んでしょうね。そのままウヤムヤに…

0 件のコメント:

コメントを投稿