2009年3月30日月曜日

歌舞伎町の不動産


歌舞伎町にもテナント募集とか貸店舗の看板が多くでいている。



もともと飲食や物販の経験は少なく、それもいいテナントさんに
恵まれたので、商業系の苦労が足りないのです。
ファンドの場合も基本的に「反社はダメ」ですから、もしいても
出て行っていただく方向になります。

だから、こういう歓楽街の風俗テナントを扱うって大変だろうな、
賃料はいくらかな、だれに話をすればいいんだろうな、と素人と
同じ素朴な疑問を持ってしまいます。
飲食、風俗は当たりハズレが大きいし、言うことは聞かないし、
今後もあまり係りたいとは思わないんですけどね。

こんなビルもできるようだ。
大黒屋がどかなかったのかな。
 

にしても工期が長いなあ。
地下構造物解体に22ヶ月って、何が埋まってたんだろう?


そうだ、今度歌舞伎町にきたら、三国一のこの味噌カツうどんを
食べることにしよう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿