2009年3月27日金曜日

リビング新聞と「大人の事情」



郵便受けに、こんな案内が投げ込まれていた。

事情により、配達がなくなるらしい。

新聞、雑誌、書籍、Web、R25などのフリーペーパーと、情報が身の回りにあふれていて消化しきれていません。リビング新聞が定期的に届いていたことも、いままで知らなかったくらいです。だから無くなっても全く困らないんだけど、こう「諸般の事情により」といわれると、何があったの?と気になってしまう。


誰が住んでいるのかよくわからない集合住居よりも、オフィス
ビルに配ったほうが効率はよさそうだから、コスト削減のために
配布先を絞り込むんでしょうか。

もっとも芝浦スクエアで3フロアの空があったりと、この近隣の
オフィスビルにも空室が目立ち始めてますので、芝浦から港南に
かけての配布部数そのものをぐっと減らすのかもしれません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿