2009年3月6日金曜日

高浜運河遊歩道の花壇



数日前に、浜路橋たもとの整備工事について書きました。
これは港区が進めているもので、詳細も掲示されています。

一方で、ちょっとづつ手入れがされている部分もあって
これはどのような計画があるのかは分かりません。

数週間前頃でしょうか、緑の低木?が増えたのに気づきました。
その後、ここ数日で花壇ができつつあります。



多分、いいことでなんしょう。
ぼくも、こうした空いている土の部分に、何か花でも植えたら
良いなあなんて思っていましたから。

せっかくやるなら、どんな計画なのかが明らかになると
もっと良いんですけどね。

もしかして、僕と似たような考えをする人が
実力行使」しちゃったんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿