2009年3月3日火曜日

こんなクルマを見た


三井記念病院に行った帰り道、秋葉原の裏通りで
こんなクルマを見ました。


スーパーセブンです。

すっごい注目を集めていました。
車を遠巻きに、何人もがケータイで写真を撮っていました。

すごいのは、ボンネットに絵を描いてしまうことですね。



派手だな~ これは真似できないな。


スーパーセブンの近くには、エリーゼが止まっていた。



こいつにも、絵が描いてある。
アキバらしいね~

これらはずいぶん前に閉店した「ザ・コンピュータ館」の側に
駐車していました。

そういえばザ・コン館の横にあった古くて小さい雑居ビルは
解体されて駐車場になっているし、並びにあったソフマップ
秋葉原中古パソコン1号店(これも小汚い建物だった…)も
1月12日で閉店したし、秋葉原も裏通りの乱雑さがちょっと
ずつ失われていってるような気がします。残念ですけどね。

そしていま旧ザ・コン館周辺のこの区画はちょうど再開発に
都合いい感じの広さになってるんですよね。

誰が計画を進めているのですかね…

0 件のコメント:

コメントを投稿