2010年1月6日水曜日

THIS IS IT


マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」の映画を見逃したので、
DVDが気になるところ。
周りを見回してみたら、いろいろなところで予約の受付をしている。

まず郵便局。


チラシを店の入口に置いている。
ふるさと小包だけかと思っていたら、ワールドカップをイメージした
酒類や「THIS IS IT」のDVDと、地味に手を広げているようだ。
でも、定価販売で、あまり魅力はないな。


山野楽器でも予約受付中。

約8%割引とポストカードのおまけ。


HMVでは、

20%offでチケット(レプリカ)のおまけ+ポイント10倍。

Amazon は2,746円!ここが一番安いね!


DVDが待ちきれないので、CD(Michael Jackson's This Is It)を
買い求めてしまいました。映画の順番と同じ曲が入ってるそうだね。

早速、PCで読んで、ウォークマンへ入れました(^^)v
いま毎日聴きまくりです! 元気になるよ~!!



「Start Something」、「Black Or White」、「Shake Your Body」、
「Human Nature」、「Billie Jean」もいいよね~
なかでもやっぱり「THRILLER」と「BEAT IT」が好きで、
ついついウォークマンをポチッとしてしまいます(*^_^*)

1月27日にはNHKのSONGSでマイケル・ジャクソンの特集が
あるみたいで、それも楽しみだ。



マイケルといえば、とおい昔の「BAD」の頃に、好きだったコに
プレゼントしたっけ、なんてことを思い出します...
 

0 件のコメント:

コメントを投稿