2010年3月17日水曜日

Insideout/Tokyo Project Mtg#10


14日に無事に開会したけれど、次の三連休にするイベントの
仕立てで決めることと準備することがたくさんある。
で、定例のMtg。

まずは20日の交流会を作りこまないといけない。


Now is the most important time to make our event...

各地域のご協力で、物産品もたくさん集まってくる。
これをステキな料理に仕立ててくれる力強い味方が、
この日に来てくれた。

モコメシさんだ。


彼女たちと展示会場やパーティ会場を見ながら打ち合わせ。

モコメシさんからも提案があり、なんだかしい感じがしてくる。



遠方のメンバーとはスカイプを使って打合せ。
モコメシさんと料理のキャプションなどについて話し合う。



打合せの途中で、ZACからきりたんぽ鍋の差し入れ(^^)
これがまた、旨いんだな♪


タイムテーブルの案文を使い、当日のイベント進行も話し合う。
何のために?
それは招聘する人を、東京のいる人と出会わせたいため。
その目的にかなう仕掛けや演出を考えて、プランを作った。



7ch(学生企画)も、打合せと準備をしていた。


開会翌日のせいか、この日は朝から頭がぼんやりとしていた。
体もちょっと重たいし。
でも、メンバの積極的な姿ときりたんぽのお陰で、だいぶ回復した。
今週もがんばれそうだ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿