2010年3月9日火曜日

Insideout/Tokyo Mtg#9


開会まで1週間!

先週末から連日作業が続いている。
ぼくは行ったり行かなかったりだけど(スマン)
ここに来て、また動きが大きくある。

それは、展示室の場所が変わったこと!



直前に、それアリですか!?って驚きはあったけど
そんな変化もまた善しということでしょう。
タッキーのブログを見て、納得感も高まったしね。

んで8日は、各担当毎に打ち合わせ、制作作業を進めつつ、
展示室の形を新たに検討した。

展示室に椅子を置いてみて、位置や数をみんなで考えた。


この椅子は、都立庭園美術館から借りてきたもので、
大きく座り心地のいい物!



椅子の並びは、一列がいいか、向かい合わせか、L字型か?
はたまた1脚だけ!か。



いろいろと考えた結果、椅子は9脚、展示する地域と同じ数。
それをパネルが見えるような位置に「コの字型」に並べる。
椅子の脇に小机、そこにファイルやチラシを乗せる。
そんな具合にしてみるつもり。



パンフレットの作業も進み、間もなく入稿!


お次は、3/20~3/22のイベントの進行を考えよう!
 


帰り道、昭和通りの掲示板に関連のワークショップ「どこか辺りで」の
ポスターを発見。インサイドアウトはどこに掲示してあるんだろう?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿