2010年3月21日日曜日

イベント一日目


Insideout/Tokyo Projectのイベント1日目

5pm少し前に地域からの招聘者に集まっていただき、
中村政人さんと森司さんからこの計画の狙いの説明と
それからそれぞれの自己紹介があった。

その後、スタッフ全員でパーティの準備。




料理を並べ、キャプションをつけ、写真を撮る


照明やプロジェクターのセッティング


準備しつつ、和気藹々と写真を撮ったりもする


アラゲホンジの齋藤さんと打ち合わせ




7pm開場、受付開始


モコメシさんから料理の説明
(みんな味わって食べろよ~)


齋藤さんの弾き語り


10pmの閉会後に、皆で後片付け。トイレ掃除まで完璧にする。


この日(とその前後)に誕生日を迎える、ヨシオくん、マサオくん、ハルくんに、
WATOさんがケーキを焼いてきてくれた。
Happy birthday to You を歌い、ちょっとしたサプライズでお祝いした。

やって分かること多数。
いろいろと反省点が見つかったけど、まずは一日目無事終了。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿