2010年3月3日水曜日

有楽町の昼

 
久しぶりに、銀座インズにある、じゃぽねの前を通ってみた。 
大盛りスパゲッティで鳴らすこのお店、大将を見かけなくなり、
客足も減ったなんてうわさを聞いて心配してたけど、思ったよりは
賑わっていて行列も相変わらずだった。 

残念ながら、時間がないので、ここでの食事は諦める。

 
 
お隣のマクドナルドも混雑している。 
売り出し中のBigAmericaは第3弾のHawaiian Burgerになっていて
「まだ売ってます」のシールをポスターに貼っていた。 
単価の高い商品が売れて、マックもホクホクだろうな。 
興味はあるけど、ちょっと量が多すぎるし脂も多そうだ。
 
 
インズの外に出ると、ウェンディーズ1号店の跡地が目に付いた。



まだ囲いをしていて、何も変化は見られない。 
 
これから、どんな店ができるんだろう。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿