2010年3月3日水曜日

Insideout/Tokyo Mtg#8


開会まであと2週間!1日のMtgも白熱した。

○展示について

 展示用ファイルの規定フォーマットは3/4を用意し
 そこにデータをはめ込んで制作。
 それまでに必要なテキスト文(全体概要、活動方針他)を準備。

 1日のMtgで画像多めが良いという話が出たので写真等の用意も。


○パネルについて

 大文字が入った案と、写真ベースの案をもとに検討した。

 大文字は、キャッチの力があるけど、強すぎるかもしれない。
 写真はイメージを呼ぶがキャッチはちょっと弱いか。

 ファイルを開くまで帰したくないので、その目的を叶える
 デザインをもうちょっと検討する。
 3/6 10amからパネル制作作業の予定

 

○映像

 各地域2~3分程度の映像を27インチのモニターでループで流す。
 静止画像も使う。


○ブース

 3/3と3/4の1pmから組み立てる。


○椅子(新規の話)

 東京都内で昔から使われてきて、色々な場面を見てきた椅子を集める。
 それを展示会場中央に、机の他に椅子を置く。数は20脚。


○交流会

 交流会は、会場19時で、開会19時30分

 物産についての各地から少しずつ集まってきて、嬉しい!

 

○会計

 宿泊行程の把握

  喫煙or禁煙の希望も念のため確認を取ってみる。


○書類など

 発送準備の作業をMtgと並行して進めた。
 1日のMtgで内容確認し、封入完了、2日の便で発送。


○展覧会パンフレット

 Mtgと並行して作業すすむ。


○取材活動

 スカイプを使って、北海道の取材を実施。


○その他

 博多弁の「ちかっぱ」について話題になる。

 1日より入口が正面玄関に変更となった。




○スケジュール

 3/3(水)展示台製作(13時~)
 3/4(木)展示台製作(13時~)、Mtg(19時~)
 3/5(金)予定なし(各自の活動)
 3/6(土)パネル製作(10時~)、椅子受け取り(午後?)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿