2009年2月22日日曜日

春が近づいてきた





芝浦水再生センターの上部にある芝浦中央公園に散歩に行きました。

午後の後半、薄曇りになり肌寒かったのですが、公園では男の子達が野球をしたり
ドッグランでは犬たちが元気よく遊んでいました。


そして園内にある梅は満開でとても良い香りを漂わせていました。


木蓮も蕾をつけていました。



これは何の木の蕾かな?









港南図書館では、館内の飾りのテーマが「ひな祭り」になっていました。





ポロロッカでは、早速、改装工事が始まっていました。




そうそう、一月後は東京マラソンですね。


今年などんなドラマになるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿