2009年2月20日金曜日

クラシエさんのこと

港区の会社のクラシエさん。
カネボウから衣替えしてた会社さんですが、ガムも作っていましてね。

クラシエフーズが切り開いた(と思う)香るお菓子で、男性向け
「オトコ香る」ってのがありました。
こいつが、臭すぎ?と、パッケージを開けた瞬間思うのですが、
食べてみるとそんなに気になりません。
加齢臭を吹き飛ばしいい香りのするオトコになれますよ!たぶんね。
ただ、そんなに美味しくないですケド。



懲りずに別のを試してみました。
こんどは『カラダ香るガム オーラ香る』ホワイトフラワーミント味、
真珠パウダー入りとなんだか凄そうですが、味はやっぱり… 大したこと
ありません。そしてすぐに味がしなくなります。



体臭はどう変わったんだろう? 良くなったのだろうか?
これは他人には聞き辛い。
「…臭い」って人様に言いにくいし、言われたらショックだし。

クラシエさん以外にも、食べると体からほんのり香りがするという、
香りを強調したガムやタブレット菓子が結構でていて、これが人気ある
らしいですね。味はどうなんでしょうか。

せっかくクラシエさんが開拓した新境地ですから、これからも頑張って
ぜひお味も良くしてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿