2009年2月24日火曜日

フーデックスに看板が変わった!


ポロロッカからFoodexpressの看板になりました。

ひと月も早い春雨の中で、看板架け替え工事がされたようです。
工事後の夜に気づきました。


マルエツのホームページの店舗案内も、名前が新しくなっています。
→ Foodexpress港南シティタワー店



店内は、いま突貫工事で準備を進めているようだ。



26日の午前9時に開店です。
明日の折り込み広告はどんな風になるのかな。



ちなみに、去年のポロロッカ開店について、
品川経済新聞が報じています。
リニューアルもニュースとして伝えてくれますかね。

マルエツの月次売上を見ると、この1月も売上・客数ともに
増加傾向で、客単価は伸び悩んでいますが(まあこれは当然)、
全体として好調を維持しているようです。

「平成21年2月期 第3四半期財務・業績の概況」も
興味深いのですが、これは改めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿