2009年2月23日月曜日

ローソン品川駅港南口店がリニューアルオープン


せっかくのリニューアルオープンですが、あいにくの雨模様です。


どこが変わったかというと、店内がきれいになりました。
(内装を張り替えればそりゃ新しく見えますよね)


店内のレイアウトには大きな変化はありません。
もともとが小さいお店ですから、大きく変えることには無理があるでしょう。

入り口近くに、ホットドリンクの棚ができたのはGOODです。




雑誌売り場の前は、相変わらず乱雑です。この店の良くないところです。



レジカウンターはきれいになりました。
入り口近くに郵便ポスト、奥にはポットと洗面ボウルができています。
Loppiの端末は変わっていませんでした。

なぜ港南にはローソンばかりがあるんだ?とか
ひとつくらい無くても困らない、とも思いますが
この店があったほうが便利であることも確か。


店員さんも嬉しそうに仕事してるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿