2010年4月23日金曜日

全肯定!




 
3331 Arts Chiyoda で開館記念 第2弾の展覧会として
佐々木耕成の「全肯定/OK. PERFECT. YES」が23日から
開会する。

22日の夜に、Insideout/Tokyo Projectの打合せで
3331に(遅れて)行ったら、準備の追い込みをしていた。



これは手伝いもしていないので、どんな内容かを
詳しくはまだ知らない。

でもさ、まずタイトルがいいじゃないか!
OK. Perfect Yes なんて、なかなか言えるもんじゃないよ。

これは観客として、観覧に行こうと思っている。楽しみだ(^^)

3331のWebに、100円割引チケットがあるので、印刷するか
ケータイにうつして持って行くといいと思う。

割引券(印刷用)www.3331.jp/sasakikosei_off/ticket.jpg


23日の6p.m.からオープニング・パーティーとアーティストトークがあり
遊びに行きたいけれど、港区アートサポートスタッフの打合せで
呼び出されたので、港区役所に行くことにする。
一度に選べるのは一つだけだもんね...
  

0 件のコメント:

コメントを投稿