2010年4月16日金曜日

1Q84 BOOK3


16日に発売の1Q84 BOOK3 が、六本木ヒルズの本屋では未明に
売り出されたなんてニュースを聞いて、前夜、閉店間際の店の前を通ったときに、
陳列の準備を見ていたこともあり、出勤時に品川駅構内の本屋を覗くことにした。



8:20am頃の品川駅構内のブックガーデン店頭
やはり注目度は高くて、手にとってレジに向かう人が多い。



店頭在庫はなく、予約客だけが手にできる店もある。


新宿西口のBOOK1は、店頭で呼び込みをする気合いの入れよう。



当然、店内にもディスプレイしている
 



小さな店も負けてないよ



originally uploaded by kaoru1971
9:57pm頃のブックガーデン店頭。もう売り切れ!


朝一で手に入れておいて良かった(^^)/


すっかり村上春樹と新潮社にのせられているけれど
やっぱり青豆と天吾の行方が気になるからね!
ちょっとずつ楽しみながら読むようにします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿