2009年4月3日金曜日

プロ野球開幕

WBCの階差があったことから、6年ぶりに
セ・パ同時開幕となった今年のプロ野球。

今年のパリーグは、オリックスが混戦を制して
優勝するんじゃないかと予想します。
理由は、ローズ・カブレラ・ラロッカを中心にする
強力な打線と、成長してきた投手陣が、大石監督の
指揮下でうまくまとまっていくと思うからです。

セリーグは、どこでしょうか。ジャイアンツかな?
故障のトラブルが出なければ、阪神も強いんじゃ
ないかと思いますし、ヤクルトも意外とやるかも
しれません。


 
これはメトロの駅構内にあったジャイアンツの広告。

そうそう、広島カープは品川のプリンスホテルを
東京遠征時の常宿にしています。
ということは、意外なことに、芝浦・港南的には、
カープは身近なチームということになりますね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿