2009年4月1日水曜日

銀座柳通りの様子


年度末の31日、昼頃に銀座柳通りを歩きました。

 
銀座というよりは八丁堀近くの小さめなオフィスビル。
テナント募集の看板を出しています。

ビルのグレード感が下がるし、既存テナントとの関係からも、
こうした看板は出したくないなあと思いますが、これはビル
オーナーの考え方次第ですね。
小型ビルはよくこういうことをします。


この「天龍」で昼ごはんにしようとしたのですが、すごい行列で
あきらめました。人気ありますね。
店から出てきた二人組みが「こんなに餃子食って満足~♪」と
つぶやいたのが聞こえました。

その隣では、ビルの計画が足踏みしています。
 


もう少し有楽町に近づいた銀座1st.5(ファーストファイブ)ビルには
山形県のアンテナショップができるようです。

オープンは4月30日です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿