2009年4月20日月曜日

カメラが帰ってきた


石丸電気に修理に出していたカメラが帰ってきました。
ほぼ2週間の入院でした。
取りためたデータとか、借りたカメラを使ったりとかして
いましたが、いよいよブログのネタが無くなってきたので、
帰ってきてくれたのはとてもありがたいことです。


 
石丸電気の隣では、シンプレクスがもう一本ビルを
建てるようです。

昭和通に面する一本目は順調に工事が進んでいますから
それに気をよくしたのかもしれません。

旧ラオックスの裏手はもうすっかり駐車場になってますね。

だれが再開発するんでしょうか?


そういえば、めざましテレビで紹介されていた激安自販機も見ました。
 
ペットボトルのミネラルウォーターが50円は確かに安いね~
やはり売り切れていました。



こんなのも売ってました。どんな味だろう?
誰かにプレゼントして(人柱にして)みようかな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿