2010年8月22日日曜日

さようなら、カルディナ


2002年8月に、タカヒロくんから譲ってもらったカルディナ。
8年間ともに走った相棒です。

かなり過酷な使い方をしたし、何度もバッテリを上げてしまったけれど、
それでも音を上げすに頑張ってくれました。
ここへの引っ越しでも大活躍でした。

今日、ついにお別れです。

originally uploaded by kaoru1971

微妙に左に行きたがったりとちょっと個性のある車体でしたが
基本的には丈夫で運転しやすい良い車でした(^^)/
もっと運転してあげれば良かったなと、いまはちょっと反省。

しばらくの間は、街で見掛けたら目で追ったりしちゃうかもね☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿